今月の珈琲

投稿日:

 珈琲は基本豆買い派です。
 貰ったり、直に買ったり、お取り寄せしたり、と色々で。

 今回はお取り寄せしたり、の方でした。
 関係ないですけど、コスタリカって、コスタ・リカなんですね。知らなんだ。。。

 珈琲きゃろっとさんオススメ、コスタリカのマイクロミル、パストーラとドン・オスカルの浅煎り豆2種を買ってみました。

 こちらが、ラ・パストーラ農園。きゃろっと内倉さんの熱い語りが凄いです(笑)

 こちらが、ドン・オスカル ラ・ブエルタ農園

 どちらも美味しかったです。
 同じコスタリカなのに、結構、違うというのも面白いですね。
 どちかといえば、爽やかな酸味のラ・パストーラが好みかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中