フレッシュトマトのパスタ

投稿日:

 頂き物のフルーツトマトで、パスタを作りました。

 トマトソースを作るのではなく、トマトをそのままソース代わりにするので、30分もかからずに出来る簡単レシピです。
 片岡護さんのレシピを参考に、バジルの代わりにフレッシュなオレガノで作りました。
 具はトマト2個にニンニク、赤唐辛子のみ。

 普段、具なしパスタはあまり好きではありませんが、これは非常に満足感のある一皿でした。コクが足りなかったらパルミジャーノをかけようかなーと思っていたのですが、不要でした。

 元レシピはみんなのきょうの料理に掲載されています。レシピはこちら

2件のコメント 追加

  1. wildsum より:

    美味しそうですね!近いうちにチャレンジしてみます。

    いいね: 1人

    1. kyo1117 より:

      短時間で出来るので、是非(^-^)
      個人的には、美味しいトマトと香ばしいニンニクがこのレシピのポイントかなーと思います。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中