本日の和食

投稿日:

 夜も別のお仕事先の方とお食事を。


 
 すき焼き、鮎の塩焼き、刺身と、平日からとっても豪華なお食事でした。
 食後のデザートはお店からのサービス。連れてってくださった方がお店のお得意様だそうで、同行しただけの私は棚ぼたでした。

 帰宅後、不安を感じて体重計にのってみたところ、予想通り、旅行後からまた更に増えてました。ぎゃー!😱。
 普段はアルコール無しで野菜多めの和食生活なのに、短期間に続けてこれだけ飲みかつ食べまくれば、当然そりゃそうなんですけれども。。。マジでかなりヤバイ状況です😰。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中