代官山 モンキーカフェ

投稿日:

 週末は実家へ。
 晩ご飯の前に代官山というか猿楽町のモンキーカフェ(Monkey Cafe D.K.Y)さんへちょこっと寄り道。

 堀口珈琲さん推しのカフェです。
 堀口珈琲さんの2番と7番が定番だそうです。デカフェもありました。
 私は8番派なので、今月のコーヒーにしましたが、確かブルボンだったかな? 今月のはシングルオリジンの豆にしているそうでしたが、何のブルボンだったか、肝心の部分を失念しました😅。ダメじゃん💦
 ハンドドリップで淹れているそうです。
 でも好みの味でした。はい。

 Tシャツや雑貨販売なども。

 階上にギャラリーもありました。時間が押していたのでゆっくり見られなかったのが、ちと残念でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中