本日の頂き物:京のじゃこ飯姿うなぎ

投稿日:

 今夜の頂き物は、う匠 山家膳兵衛さんのじゃこ飯鰻!

 外紙に京のじゃこ飯姿うなぎって書いてあったので、じゃこ飯も大好きな私としては、タイトルだけでテンションアップ😊。

 早速、別添えのタレと山椒をかけて頂きました。

 実山椒たっぷりのじゃこ飯と、美味しい鰻、爽やかな粉山椒をたっぷりかけて、うまーい!
 めっさ美味しい粉山椒だったので、小袋をよく見たら、京都の老舗、七味屋本舗さんの山椒の粉でした。
 今年、京都に行った時、大雪で清水寺に寄れなかったので、こちらのお店もスルーしました。次回こそはー。

 ご馳走さまでした!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中