蒸し鶏と芹の和えそば

投稿日:

 友人と近所でラーメンランチ。
 今回は蒸し鶏と芹の和えそば。搾菜と豆腐のスープ付きでした。

 汁無しです。麺と鶏たっぷり。芹と茗荷とネギのシャキシャキ感と紫蘇の爽やかさ。そして隠し味の青山椒が良い感じでした。

 季節限定が2種類あって悩みました。次回は鯛にしようかな。

4件のコメント 追加

  1. yasuo より:

    言語を英語に変えると表示されるとのことで私のブログは英語に変更してます。
    毎回素敵な画像で楽しく拝見させて頂いてます。
    ありがとうございます。

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      運営から返信が来ました。
      「この件については既に認識しており、現在テスト中で、対応が完了したら知らせる」とのことでした。
      本当に返信が来るのかどうかは謎ですが、修正される日もそう遠くはないのではと思います(^-^)

      いいね

  2. yasuo より:

    ”いいね!” ボタンが表示されてませんので書き込みました。

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      YASUO さん、お知らせの書き込み、ありがとうございます。
      試しにスマホのSafariから見てみましたが、現在も確かに「読み込み中…」となったまま、イイねボタンが表示されていないようです。
      なお、購読ブログ(ブラウザ経由で見ると左側上に購読のボタンがあります)機能からブログを参照する場合のイイねボタンは、正常に機能している模様です。
      最近、自分では何も変更していないので、いつからこうなったのかわかりませんが、おそらくWordPress.comの問題かと思います。とはいえ、もし他のブログでは問題ないようであれば、私が使っているテーマが問題という可能性もあります。
      念のため運営側にも連絡しておきますね。
      はやく修正されると良いのですが。

      いいね: 1人

コメントを残す