最近よく行くカフェで教えて貰った、ダイニングキッチン ひなたや さんで友人とランチしてきました。
噂に聞いていた通り、ぱっと見何屋さんか分からない、小洒落た外観のお店でした。
が、今日は店名の横に大きく「ランチ 1100円から」という紙が貼ってありました。敢えて撮影はしませんでしたが😅。
去年の11月末に出来たばかりなんだそうで、若いご夫婦でやられているお店です。
ランチはABCと、2500〜1100円まであり、一番お安いCのパスタランチにしてみました。お肉かお魚ランチならBで、AはざっくりB+Cという感じみたいです。
まずは前菜3種盛りから。お箸もありました。
そして、かぼちゃのポタージュ
パスタは懐かしのナポリタンでした。味はまさに懐かしの、でした。美味しい💛
飲み物はアイスティーで。他にも色々ありました。
前菜3種盛りとスープも付いてのこのお値段は、かなりお得かなと思います。
なお、パスタ量は高崎標準ではなく、普通サイズでした。やれ嬉しや😊
今回、追加のデザートは頼みませんでしたが、次回はデザートも頼んでみたいなーと思いました。
パスタだけでもそれくらいのお値段当たり前なご時世。安いですね!おしゃれで、いつも裏山です。
いいねいいね: 1人
Tyakuraさん、コメントありがとうございます😊
はい。内容を考えればコスパはかなり良いかなーと思います。
こちらのご夫婦、いろいろと凄く頑張っているようなので、また行きたいと思います。
いいねいいね: 1人