オリンピックのチケット

投稿日:

みなさん色々報告されていたので、私も。

はい、見事に全部外れました😅

開会式とかはまあ当然として、かなりマイナーかなと思われる競技を狙ったのにも関わらずダメだったのは、ちとショックでした。

まあ近くなってから別枠の発売がまだあるらしいので、何処かしらには引っかかって欲しいなぁと、淡い期待を抱いています。

前回の東京オリンピックの時には残念ながらまだ生まれていなかった者としては、今回のオリンピックはちょっと味わっておきたいなぁと思っています。

4件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    厳しい倍率のようですね。関西からだとホテルの問題もあるし諦めてパラオリンピックを狙います(^_-)-☆

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      コメントありがとうございます😊
      パラ狙いも確かにアリですね。
      全部ダメなら私も考えたいと思います。

      いいね

  2. ぞん より:

    当たらないもんなんだね。。。とはいえ、あまりにすんなり買えたら、それはそれで、え?チケット売れてないの?東京五輪大丈夫か?と不安になるしね。今回買えなかったのは残念だけど、別枠とやらで頑張ってくだされ!

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      ぞんちゃん、コメントあざますー😊
      開会式とかはさておき、日本が強くない、人気の無さそうな競技を選んだつもりでしたが、もしかしたら、土日を絡めたのが敗因かもしれません。
      やはりその競技をやっている方々にとっては日本開催というのはかなり大事な訳で、それなりのニーズはあるんでしょうねぇ。とほほ。
      もしこれで当日ガラガラだったら怒りますよね、まぢで。

      いいね: 1人

コメントを残す