本日のぼっち飲みとチーズ特集

投稿日:

今夜のぼっち飲みはチーズ特集の雑誌をお供にして。

今夜のワインはブルゴーニュでルイ・ジャドの赤を。

こんな特集じゃ🍷飲みたくなるに決まってますよねぇ。

6件のコメント 追加

  1. Tyakura より:

    うわぁ。美味しそう。近々簡単にチーズフォンデュをしようと考えているところです。

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      Tyakuraさん、コメントありがとうございます😊
      チーズフォンデュの美味しい季節になって来ましたね〜。

      いいね: 1人

      1. Tyakura より:

        はい😊また作ってみるつもりです。簡単だったのでリピ決定です。

        いいね: 1人

  2. nikonikomaison より:

    KYOさん、こんにちは。Elle Gourmetとは!フランスでは見たことないです。私が知らないだけかもしれないけど。サイト見てみたら、なかなか楽しそうでした。日本って美味しいものにはとびっきりオープンで、美味しさをとことん追求するのですね。いいなぁ。

    いいね

  3. ぞん より:

    チーズというのは、どんなんでもおいしそうに見えるよな。。。とろけるスライス雪印しか知らんけど。。。

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      ぞんちゃん、コメントあざますー😊
      表紙の写真はラクレットというチーズで、いわゆる「雪印のとろけるチーズ」とかなり似ている味がします。
      なので、日本人は大好きな味だと思います。
      ようするに、温めてとろとろにしたチーズを温野菜にかけて食べる方式なので、とろけるチーズを茹でた野菜やポテトにのせてオーブントースターで少々焼くと、似た感じになります。ピザ用チーズでも同様です。美味しいのでお勧めです。
      雪印の切れてるカマンベールと、とろけるモッツアレラはいつでも高確率で入手出来るので、結構な頻度で買ってまーす😄

      いいね: 1人

コメントを残す