本日の頂きもの 東京大丸 青山フロマージュのスイーツ2品

投稿日:

今夜の深夜スイーツは青山フロマージュのチーズスイーツ2種。

振って飲むクレームフロマージュは紙ストローでしたが、この紙ストローで飲むと紙臭くて激マズ😱だったので、家にあるストローに変えて飲みました。普通のストローで味わう分には普通かな?

ル・フロマージュ。焼くのがオススメとのことで、焼いてみました

どちらも「映え」を意識したスイーツでした。

お店の専用サイトも固定の店舗も無いようです。

大丸のお店は催事枠で、来月7日までの出店とのこと。

5件のコメント 追加

  1. ハワイで紙ストロー初体験しましたが、ちょっと苦手でした…。
    最初はいいのですが、段々とよれよれになってきて、紙の味が…。

    チーズ好きだから、試してみたいけど、期間限定ショップなんですね…”(-“”-)”

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      tabisurueiyoushiさん、コメントありがとうございます😊
      検索してみた感じでは、期間限定と言いつつも、数か月間、品を変えながらずーーっと出店しているっぽいです。
      チーズ製品であることは変わらないので、東京駅周辺に来る機会がある時に、チェックしてみることをお勧めします~。

      いいね: 1人

      1. 調べていただき、ありがとうございます(*^^)v
        なるほど、そうなんですね。
        今度東京へ行ったら、のぞいてみます。
        ありがとうございます(#^^#)

        いいね: 1人

  2. がんちゃん より:

    紙ストローの思わぬ欠点に意識が持っていかれました(笑)確かに紙臭い問題は今後出てきそうですね…

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      がんちゃんさん、コメントありがとうございます😊
      私もまさにその通り、不味い紙味そのものに意識が持っていかれてしまい、チーズを味わうどころではなくなっておりました😅
      紙のストローは粘度の高い飲み物には全く合わないなーとしみじみ。。。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中