うちカフェ2

投稿日:

連休前の木曜日、仕事を終えて帰宅したら、冷蔵庫にこんな物が入ってました。

焼き菓子専門店 an fruitiere(アン フルティエール) さんのケーキが8個も🍰

平日の昼休み時間に行ったら並ばずに買えたそうです。とっても嬉しいんですけど、我が家は2名しかおらず😅せっせと食べました。

まずはイチゴから。

ガトーショコラかな?

パウンドケーキも

銀紙取り忘れました

これもいちご

先に食べられてしまった分の写真はありません😅。

3連休中にお正月より太ってしまったような気もしますが、うーん、やっぱり美味しかったです😄。

9件のコメント 追加

  1. がんちゃん より:

    営業日・時間帯ともに制約があるのですね…加えて不定休!思わずたくさん購入してしまうのも頷けます。それにしても美味しそう…

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      がんちゃんさん、コメントありがとうございます😊
      うちの家人は気にいるとその店のメニューを一通り制覇して気が済むまで通うクチなんですが、それが焼き菓子屋さんでも発揮された感じですね。
      どれもが美味だったので、人気なのもよく分かります。

      いいね: 1人

  2. Tyakura より:

    わぁ〜テンション上がります😆
    8個なんて幸せですね!
    もし毎日何か同じものを食べなきゃいけない、ルールがあるなら、ケーキを選びます🍰はい😊

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      Tyakuraさん、コメントありがとうございます😊
      ケーキを毎日。。。お好きなんですね~😄
      美味しいものを食べるととっても幸せになれるのは確かですね。
      いくら食べても太らない身体になれたらなぁと切に思います、はい。

      いいね: 1人

      1. Tyakura より:

        願いごと叶うなら、石原さとみさんの容姿にになって、太らないようにしていただけたら、もう何も文句はいいません✨

        いいね: 1人

  3. lealeabin より:

    おいしそうなケーキですね🍰🧁私は最後ねケーキが1番好きかな😊

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      れあれあさん、コメントありがとうございます😊
      ケーキの種類もですが、好みも各人で色々ありますね~。

      いいね: 1人

  4. ぞん より:

    明日がある保証などない!
    食べれるときに食べるべし!

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      ぞんちゃん、コメントあざまーす😊
      ほんと、それにつきるかも😅
      ちなみに、2日で無くなりました。あっという間でした。

      いいね: 1人

コメントを残す