以前から豆乳グルトはよく食べていました。
が、最近、普通のヨーグルトも食べるようになったので、しばらくご無沙汰していました。
なので、新商品なのか、容器のリニューアルなのか、全然わかりません💦
でもこんなに「国産大豆」ってデカデカと書かれていると言うことは、やはり以前買っていた奴は違ったのかな? といういぢわるな想像も出来ますよねぇ😅。→下部追記参照。
そもそも当時牛乳断ちしてた私が唯一食べられたヨーグルトなので、国産でもそうでなくても買うっちゃー買うんですが。
※追記:国産大豆のと、そうでない大豆で、それぞれ別の商品でした~!
豆乳はよく飲みますが、豆乳グルトは食べたことなかったです。どこのスーパーでもあるのかな。。。見たら買ってみようっと。
いいねいいね: 1人
ぞんちゃん、コメントあざまーす😊
以前のは特に国産って書いて無かったので、多分、国産じゃ無かったのかなーと思いつつも、以前から国産で、敢えて売り文句にすることにしたのかもしれないなんて淡い望みを持ったりもして😅
いいねいいね: 1人
海外の大豆は遺伝子組み替えの問題でややかしいので国産を強調してるのでしょうね?豆乳グルトは食べたことがないです(^_^)
いいねいいね: 1人
wakasahs15thさん、コメントありがとうございます😊
少し豆のクセが気になる方もいますが、普通のヨーグルト感覚で食べられます。
鰹節とお醤油をかけて食べても美味しいです。冬は温めても😄
いいねいいね: 1人