仕事が煮詰まって、夜は外食に。 さくっと食べて帰ろうと、近所のダイニングバーへ。私はお初の店でした。 軽くということで、グラスワインの白を。たぶん、ソービニヨン・ブランかと。 涼しげで夏らしい箸置きがとっても素敵…
タグ: 外飯
Eating at the shop
カフェでブランチ
久しぶりに外カフェでブランチ。 ベーコンとほうれん草のキッシュプレート。 外食は嬉しいものの、外食が増える=手伝い仕事が煮詰まってきた証拠、ともいう😅。 にほんブログ村
ココナッツミルクのチキンカレー
友人と一緒に、この前開店した新店でランチして来ました。 今回はココナッツミルクのチキンカレーをば。殆ど辛くないマイルドなカレーでした。 私のドリンクは例によってストレートのアイスティーです。 友人はゆずソーダーに…