近所の桜は、ちょうど今日が満開という感じでしたが、残念ながら一日中花曇りで、ときおり雨がパラつくお天気でした。来週末までこんなお天気予報なので、青空の桜は今年はもう無理かもしれませんねぇ。。。 ということで、今日は膝…
タグ: 飲み物
Drinks
カフェでまったり
近所のカフェでイチゴのパンケーキとラテなど。パンケーキのトッピングはイチゴ! あとはベルギーチョコとピスタチオアイスで、今回はバナナ無しでした。 最近、あまり外カフェに行けていなかったので、幸せ(^-^)
HANA Cafe 花屋さんでまったりお茶を
お花屋の花よ志さんですが、店内にカフェスペースがありまして、HANA Cafe さんとも言います。 美味しいシフォンケーキがあって、持ち帰りも出来るので、お花を買いに来たついでに買って買える人も大勢います。 また、…
本日の買い物:紅玉シードル
以前、何度か伺った「ざんざ亭」さんで飲んだ、長野県伊那市白鳥農園さんのシードルが美味しかったので、今年の紅玉バージョンを買ってみました。 いつ開けるかはまだ思案中なのですが、飲むのが楽しみです(^-^)