桐生 フランス菓子 MIYAKE

投稿日:

久しぶりに桐生まで行ったので、フランス菓子ミヤケ(Patisserie MIYAKE)さんでケーキをいくつか。

まずは一番お気に入り、かぼちゃのプリン💕

天皇献上品でロイヤルパンプキンとも言われていますが、数年前にNHKの趣味どきっ!「幸せのプリン」という番組でも紹介された、極上の名物プリンです。

お次は季節の果物を使ったプレミアムショートケーキ。

焼きりんごのパイ。

焼きりんごペーストがパイの上にのっかってます。

他にもいくつか買いましたが、それはまた今度ということで〜。(明らかに食べ過ぎなので😅)

2件のコメント 追加

  1. wakasahs15th より:

    美味しそう👏ぜ~~~んぶ食べたいな~☺特に幸せのプリンはお代りしたいです(^_^)

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      wakasahs15thさん、コメントありがとうございます😊
      かぼちゃのプリン美味しいですよね~
      大好きです😊

      いいね: 1人

KYO への返信 コメントをキャンセル