前橋 トラットリア ラウライタリコ(trattoria L’AULA ITALICO)

投稿日:

車検の支払いで前橋まで。昼過ぎると雪かもと思い、午前中から行動しました。

支払いが終わった所でちょうどお昼時になったので、帰宅途中イタリアンのラウライタリコさんへ。

テーブルセットはこんな感じで。

前菜付きのパスタプリフィックスにしました。

前菜は羊肩肉のハム、フリッタータ、たこのトマト煮、太刀魚燻製ナスソース、サラダ、フォカッチャ。

パスタは黒板から。

オットは魚介のラザニア。

私は鴨肉のラグーと下仁田葱ソースのタリアテッレをば。鴨葱、めっちゃ良かったです。

デザート盛り合わせ。供されたお皿をひっくり返してパチリ。カスタードと焼きりんご、オレンジのグラニテ、金柑煮、バナナ、キウイ、ベリーソース。

本当のお皿の向きはこうでした。飲み物は紅茶を。

店内はこんな感じで。

中央に厨房があり、同じくらいの広さのフロアがもう一つありました。席は広めに配置されており、ピーク時は角端毎に4組入りましたが、まだ全然余裕でした。

料理もみんな美味しかったので、コロナが落ち着いて時短営業が収まったら、今度は夜メニューを試したいなぁと思いました。

外食全般が自粛ムードの最中ではありますが、コロナ禍に負けず、頑張って欲しいお店です。

3件のコメント 追加

  1. wakasahs15th より:

    鴨肉が美味しそう!手書きのメニューは店主の料理に対する魂が入っている様に感じました(^_^)

    いいね: 1人

  2. nikonikomaison より:

    KYOさん、カモねぎ、黄金のコンビですもんね。これでタリアテッレって言うのが新鮮。やってみなくちゃ、と思いました😀

    いいね

  3. 素敵な場所ですね!! 🤩
    食べ物もとても美味しそう! !! 😋

    いいね

コメントを残す