なんのこっちゃですが(笑) 蓼科にあるホテルハイジのレストランクララでランチしてきました。 ハイジという名前の通り、スイス風の外観でした。 ランチはコースで。 前菜は、こちらのスペシャリテであるカリフラワームー…
日々出会う食べ物と暮らしの備忘録
lunch
なんのこっちゃですが(笑) 蓼科にあるホテルハイジのレストランクララでランチしてきました。 ハイジという名前の通り、スイス風の外観でした。 ランチはコースで。 前菜は、こちらのスペシャリテであるカリフラワームー…
昨晩の残り物ガパオでランチ。 もちろん、目玉焼きものっけます。 ただいまベランダのバジルとミント消費週間🌿 特にバジルは炒めるだけでなく生でもワシワシ食べます😄。
買ってきたバゲットとかハムとか。 カレーの残りをスープにして。 にほんブログ村