飯田橋で野暮用をこなし、終わったのが13時過ぎでした。終了時間未定につき、ランチはノープランだったので、ぼーっとしてたらお昼を食いっぱぐれます。やばーい! 行きたいお店は山ほどあるものの、13時半過ぎても入店OKな店なん…
タグ: 昼ご飯
lunch
日々出会う食べ物と暮らしの備忘録
lunch
飯田橋で野暮用をこなし、終わったのが13時過ぎでした。終了時間未定につき、ランチはノープランだったので、ぼーっとしてたらお昼を食いっぱぐれます。やばーい! 行きたいお店は山ほどあるものの、13時半過ぎても入店OKな店なん…