橋本 ノイロ. 2nd dining

投稿日:

久しぶりに地元に帰ったので、姉と姪っ子とご飯を食べました。

入り口

お店は橋本駅からすぐの、ノイロ. 2nd dining さん。姪っ子のセレクトでした。

看板が可愛い

姪っ子を待ちながら、先に姉妹で乾杯スタート。

ポレスター
ノイロ. のサラダ
ブルーベリードレッシング
前菜3種盛り合わせは、キャロットラペ、生ハム、
クリームチーズとドライ金柑&りんごとリッツ
ホタテと蕪のカルパッチョ
牡蠣のコンフィ

途中から姪っ子も合流し、パスタを注文。

桜海老とトマトの生パスタ
帆立のジェノベーゼ 生パスタ

〆のパフェが気になったものの、お腹いっぱいになったので、ここで打ち止めとなりました(^-^)

レジ横のカウンターにいた可愛い子達

10件のコメント 追加

  1. 看板もですが、お店も可愛いですね~。
    そして、ホタテと蕪のカルパッチョの並べ方が面白い!!
    旦那の実家から大量に蕪と柚子は貰ったけど、ホタテがないな~(^-^;
    最後の写真、デザート??って思ったら、オブジェだったんですね…(笑)

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      tabisurueiyoushiさん、コメントありがとうございます😊
      カルパッチョといえば薄切りのイメージですが、ホタテはこのくらい厚みがあった方が甘味も感じられて良いなぁと思いました(^-^)
      蕪と柚子、良いですね〜!

      いいね: 1人

      1. はい、キンカンとみかんも大量に来ました(^^♪

        いいね: 1人

  2. CoccoCan より:

    姪っ子さんの素敵なセレクトですね!!
    帆立とかぶのカルパッチョ!! 正月に真似したいと思います♪
    どれもこれも目移りしてしまいますね!! そして食べるのがもったいないような盛り付け☆

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      CoccoCanさん、コメントありがとうございます😊
      帆立と蕪、柚子が爽やかでとても美味しかったです。まさにお正月的なイメージですね。
      前菜盛り合わせにも帆立が入っていたので、お店の方がクリームチーズに変えてくださいました。クリームチーズにのっていたドライ金柑がこれまたとっても美味でした!

      いいね: 1人

      1. CoccoCan より:

        ドライ金柑!! 柑橘系とクリームチーズの相性がすごく良いですよね。
        金柑、、、これもお正月マストアイテム。。。お酒がまた進んでしまいそう笑

        いいね: 1人

  3. wakasahs15th より:

    姪っ子さんセレクトらしいお洒落なお店ですね。
    最後の写真は説明が無ければ食べ物かと思ってしました(@_@)どうして食べるのかな?と(*^_^*)

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      wakasahs15thさん、コメントありがとうございます😊
      姪っ子が選ぶだけあってか、店内は若い女性率しかいませんでした。
      店内のインテリア類も自然を意識した可愛いらしい物が多かったように思います(^-^)

      いいね: 1人

  4. 洋子 より:

    入り口も料理もレジ横も
    お洒落~なお店のようですね(^^)

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      洋子さん、コメントありがとうございます😊
      姪っ子セレクトなだけに、若い女性率のとても高いお店でした。
      〆スイーツという名の巨大なパフェが沢山ありましたが、食事だけで充分満腹になったので、そこまでたどり着けませんでした😅

      いいね

tabisurueiyoushi への返信 コメントをキャンセル