Fire TV Stick

投稿日:

 先月のAmazonセールで、新しいFire TV Stickを買ったのが、やっと到着。
 4980円(2017年7月末現在)が、特価の3480円!というのにも釣られて。
 5000円だとややお高いイメージなのですが、3500円だと安いなぁと思える不思議。

 プライム会員なので、プライムビデオが追加費用なしで見放題とか、YouTubeが大画面で見られるのも良いかなーとも。

 リモコンは音声認識付きで、結構使えます。
 このスマートな入れ物をなかなかスマートに上手く開けられなくて💦、途中、いっそ壊してやろうか💢とも思ったりも。

 結論、PCでムービー見るのは面倒でも、Fire TV Stickなら超楽ちん!

 早速、ワカコ酒とかしろくまカフェとか、見ちゃいました。大昔に無料キャンペーンで買ったまま放置していたロード・オブ・ザ・リングの映画版も、TVでなら見る気になれそうです。
 あと、意外にも、プライムフォトに入れておいた過去の写真が大画面で見られたというのも、結構、ポイント高かったです。
 1時間くらい昔の写真眺めちゃいました。

 久しぶりに買って良かったデジものでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中