curry stand baimai

投稿日:

富岡の baimaiさんが、先月、高崎市内にカレースタンドをオーブンしました。

お店は高崎駅から歩くと15分ちょい位の本町3丁目交差点角にあります。

明るい店内は横長で、カウンター15席と奥に4人掛けテーブルが1卓ありました。テーブルには先客がいたので、空いていた入り口側を。

メニューはこちら。
有料の飲み物はありませんでした。お水はセルフですが、白湯もありました。

しらすとグリーンピースのダルカレーと春野菜と鶏のグリーンカレーの2種盛りにしました。グリーンカレーが辛いかなーとトッピングに温たまを付け、ご飯は少な目で。

付け合わせは人参のクミンマリネ、スパイスナッツ、青菜のマスタード炒め、キャベツと大根のナンプラー炒めなど。

春野菜たっぷりのグリーンカレー。鶏とアスパラの下には蕪も隠れていました。

レンズ豆のダルカレーはしらすとグリーンピースがアクセントになってました。

やはりお豆はお腹にたまりますね〜。ご飯少な目にして貰ったのに、完食するのが結構大変でした😅

次回はキーマとエビで!

定休日は火曜日で夜営業はしばらくお休みだそうです。臨時営業があるかもなので、詳細はInstagramにて。

専用駐車場はありません。
近くのKパーキングに1台分ありますが、テイクアウト専用とのことでした。ちなみに、駐車場は細長く縦列駐車式で、大型車には厳しいかもしれません。

現在、富岡店はお休み中ですが、真空カレーは引き続き買えるそうです。

群馬いろはスーパーまるおかで買えるので、私も結構愛用しています。

せっかくなので、週末はbaimaiさんの過去記事を掘り起こしてみようかなーと思っています😊。

2件のコメント 追加

  1. wakasahs15th より:

    色んな組み合わせを楽しめるカレー店ですね。私も、シラスとグリーンピースを食べたいと思いました。KYOさんは関東のレストランやコーヒーショップを総なめで羨ましいです(^_^)

    いいね: 1人

    1. KYO より:

      wakasahs15thさん、コメントありがとうございます😊
      最近、カレー率がとても高くなりました。
      食べることが大好きなので、最大のストレス発散が食べ歩きなのかもしれません。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中