café1894

投稿日:

 三菱一号館美術館の隣にある、café1894 でぼっちランチ。丸の内界隈ということで、他にもぼっち女史がちらほらと。
 お昼時だったんで少々待ちましたが、週末に比べれば空いている方だと思います。
 待っている間に入り口に飾ってある金魚風鈴をパチリ。

 美術館も含めて、一号館の建物内部はとってもクラシカルで大人な雰囲気になっているので、ぼっちでも落ち着けます。

 メニューは定番の菜園プレートにしました。
 展覧期間中の特別メニューの中から、スプマンテを追加しました。辛口のダンザンテ。昼から泡😋

 ランチにはハーブティーも付いてましたが、撮るの忘れました😅 
 確かシナモンアップルティーだったと思います。た、たぶん。。。
 展覧会特別バージョン・メニューを頼んでいる方々が多かったようでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中