pâtisserie Potager

投稿日:

 中目黒のパティスリー・ポタジエさんへ。

 元から野菜スイーツのお店でしたが、今ではローカーボ(低糖質)に力を入れているそうで、ローカーボベジスイーツ専門店になったそうです。

 お目当のトマトプリンはテイクアウトにしました。イートインでは、グリーンショート・トマトと五穀茶を頂きました。

 トマトのショートケーキ、普通に美味しかったです。
 美味しいんですけど、トマトにしっかり皮があるので、切ろうとしても切れずに(プラスチック・フォークですし)、中身がズルリと取れちゃいます。皮の間が美味しいのは重々承知の上ですし、途中でカットすると水分問題が生じてしまうこともよく分かるのですが、具が丸ごと一気にズルリと取れちゃうのは悲しいです。丸ごとズルリは…😢(←しつこい)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中